見出し画像

エイプリルフールにて再確認

おはようございます。
4月1日。

エイプリルフールでいっぱい嘘をつきたいと思っていたのだけれど、いざ当日になると何を言えばいいかわかんなくなっちゃったしげおです🙃
(そもそも嘘つくな)
#エイプリルフール

エイプリルフールって午前中だけみたいな話が巷で広がっているんですが、うちの地元だけですか?笑

そもそも、それすら嘘だったりして...😱


昨日、今年の振り返りと目標の確認をしました。😊

今年の目標は、
挑戦と継続
だったけど、この3ヶ月間あんまり出来てなかったよねって話(. . `)

今年度は、口先だけでなく、自分を成長させていきたいと思います😁

キンコンの西野さんが言っていた通り、
一発逆転なんてないんだから、コツコツやって行くしかない。

道のりがつまらなくても苦しくても続けていくやつが成功するんだってことを見せつけてやりますわ⊂(・∀・)⊃ヤッT!


ちなみにこれは嘘ではないよ笑

エイプリルフールは疑心暗鬼になりやすいと思ったしげおでした。🙂


[制作時間10分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,030件

#この経験に学べ

54,854件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?