見出し画像

【4日程限定☆健康無料セミナー開催】  最短であなたも心ワクワク・体イキイキ・魂キラキラ人生にシフトしませんか?

こんにちは、予防医学の専門家のシゲルです。

今回お伝えする内容は、

・便秘、冷え性、不眠、ダイエットで
 ずっと悩んでいる

・どんな健康法を試しても
 大きな効果を実感できていない

・これからの時代に
 ワクワク自分らしく生きていきたい

・過去にとわられずに
 未来を明るくしていきたい

・体の不調も心の不調も
自分でコントロールできるようになりたい

そんなあなたの望みを叶えるために
非常に役立つ重要な秘密についてです。

健康寿命を伸ばし、ピン・シャン・コロリを叶えるため、

また末広がりにあなたの人生の幸福度を高めるための大きなヒントと、
すぐ日常で役立つ実践方法が得られると思いますので、
ぜひ最後までじっくりご覧ください。

なお、最後には期間限定で募集している無料セミナーのご案内もいたします。

こちらは有料級の価値ある情報をお届けるするセミナーですので、手っ取り早く話を聞いてみたいという方は、お申込みされてからでも構いませんが、後からこちらの記事も読んでおいてください。


健康資産は金融資産よりも価値がある


コロナ禍によって、
近年健康ブームとなり、

もともと病院、整体、エステ、パーソナルジムなどに
通っていた方はもちろん、薬やサプリメント、健康食品など、

健康や美容の維持、メンテナンスに、
相当のお金や時間、エネルギーコストをかけている方も近年、増えています。

そういったものを否定するつもりはありませんが、

予防医学のプロである私としては、
せっかく貴重な資本であるお金、時間、エネルギーを割くのなら、
より自然な形で健康と美容になるための体内環境のメンテナンスをするのが
おすすめです。

また、未だに予防よりも治療にお金をかける方も少なくありません。

「今はまだ健康だし」
「不調になったら習慣を改善しよう」
「今は忙しいから」
「健康なうちからお金をかけたくない」

といった考えの方だと思うのですが、

健康というのはお金と違い、
一度損なうとなかなか元通りに取り戻すのが難しい資産です。

ちなみに、

メタバース、NFT、Web3.0など、
科学技術の発展と共に、

一般的とされる働き方、
ライフスタイル、考え方など、

今、私たちが生きている現代社会は、
急激な変化の時を迎えていますよね。

現在、世界中で
資本主義経済が社会の基盤になっていますが、

最近、アメリカとヨーロッパで銀行が破綻(はたん)しているのは
知っていますか?

今年の3月に入って、アメリカでは中堅銀行のシリコンバレーバンク(SVB)と
シグネチャー・バンクが破綻し、事業を停止しました。

またヨーロッパでは、スイスの大手銀行であるクレディ・スイス・グループが経営危機に陥り、同じスイスの大手銀行のUBSが買収することで合意しました。

米欧にはこの3行以外にも経営が不安視されている銀行があり、
世界的な金融危機になりはしないかと心配されています。

我が国、日本では、江戸時代までは、 
国の大きさや、年貢(今で言う税金)は、米の生産量を基準に算出されていました。

実際にみなに役立つ多くの資源を生み出した者ほど豊かになり、公のために納税をする。

その頃の方が、より現実の生活に即した形になっていたように思えます。

現代は 架空の概念として、実際には価値のない貨幣が使われていて、
みんなが信用している間は、機能するのですが、

銀行などが破綻し始めたこれからの時代は、この機能は
長く持たない気がします。

まさに現代の金融システムは崩壊寸前といってもいいでしょう。

つまり、
お金の価値さえなくなるかもしれないのです。

とっくに財政破綻している今の日本で起きていること

日本の国家財政を見ても、
もし、これが一般の家庭なら、とっくの昔に財政破綻してしまっています。

ところが、国の場合は、財務省印刷局が、印刷機械で、
どんどんお金を印刷することができるので、

今のところは、財政破綻の現状が目に見えないように、
ごまかされています。

今の1万円札が、印刷局から日本銀行へ引き渡される価格は、
約20円と公表されています。

つまり、約20円が1万円の原価なのです。

その紙で作られた貨幣を1万円の価値があると信じてみんなで使っているから
成り立っているのが今の世の中です。

もはや幻の信仰心だけでもっているような仕組みです。

そしてその印刷されたお金が何に使われているかというと、
コロナワクチン8億回分購入費用として、100兆円分、購入しています。

費用が高くても、効果があればいいですが、
コロナワクチンは効果がないことはすでにいろいろなデータで証明されつつあります。

(もともと効果は期待できないことがわかっていた
専門家もいたのではないかとも思います、、、)

そして国が仕入れたワクチンを打つのが予防になると信じた多くの方は
忠実にワクチンを3回、4回と接種しました。

その結果、ワクチンの後遺症で、免疫力が下がって、
たくさんの日本国民は大変なことになっています。

コロナワクチンの接種が始まって以降、

なぜか感染症による死者数を表す超過死亡数は急増し、

免疫力低下によって花粉症がひどくなったり、
帯状疱疹のような免疫系の病気にかかっている人が、
若い人の間にもかなり多くなってきています。

これは、日本だけでなく、
欧米、ロシア、中国など、世界中で起こっている現象です。


貨幣経済とコロナワクチンから見える私達の課題

我が国では現在、税収は60兆円しかないのに、
何百兆円というお金を印刷して、

我々の健康にはあまり有用だとは思えないコロナワクチンの購入に充てる
本当の意図は何なのでしょうか?

またそういった疑問を1ミリも持つことなく、
マスメディアや一部の権威者が流す大衆向けの情報を鵜呑みにして

国に対する信用や貨幣の価値を疑わない方は少なくありません。

きっとここまで私の発信を読んでくださっているあなたは

今までのままでは日本もあなた自身の健康で心穏やかな人生にとって、
危機的状況だと勘づかれていると思います。

良く言えば忠誠心が強く、悪くとれば主体性がない日本人が多い中、
これからの経済はどうなってしまうのでしょうか?

私達が今、考えるべきなのは、正しい知識を入れ、
自分や家族、友人だけでなく
過去、未来、世界、地球全体を視野に入れた今の日本の危機的状況を理解すること。

そして、
権威者や世に蔓延する膨大な情報に飲まれず、

健康で心穏やかな人生を全うするために、
本当に自分とみなが幸せになるためにとるべき行動を自分の頭で考えることです。

私達がまいた種は自分で拾うことに


仏教では因果応報という言葉があるように、

いつの時代も、自分たちで撒いた種は、
自分たちで刈り取るというのが自然界の摂理です。

国がやった経済政策は、我々国民が支持して選んだ議員たちが決めたものなので、
最終的には、国民全員で借金を返済することになります。

歴史を見ていると、いつもそうです。

国や、政治の失策のつけは、
最終的には、われわれ国民が全員で負担することになります。

それが、今、まさに起きようとしていて、

私たちが働いて貯金してきた1万円の価値が、
どんどん目減りしています。

たとえば江戸時代、

8代将軍、徳川吉宗が将軍になったときも、
財政不審に陥っていたので、

吉宗は、享保の改革を行い、
これまでの税制にメスを入れて財政改革(年貢率の調整)などを実行し、
見事に日本国の財政や、基盤を立て直しました。

吉宗は、斬新な政策を次々と打ち出し、世のルールを革新していったため、
江戸幕府の中興の祖とも呼ばれています。

この吉宗の時代の改革により日本の国力の基盤が増強され、
人材が育成されていたため、明治維新以降の目覚ましい活躍ができた
と言われています。

この吉宗の取り組みの歴史は、
みなにとってよりよい未来を作るため
これから、新しい時代を築くときのヒントになるかもしれませんね。

これから10年間で我々の身に起こること

さて、
ここまで経済のことを少し書きましたが、

世の中の全てもモノ、コト、ヒトは
相互に関連しあっているので、

自然環境、社会、健康、技術、農業、教育など、
今、あらゆる分野で、これから10年くらいの間に
革命的な変化が起きていくと予想されています。

これまで30年の間にも、
インターネット革命、IT革命、AI革命といわれるような
急激な変化を経験してきました。

私の専門の医療/健康の分野でも、
予防医学革命と言われる、
病気を未然に防ぐ方法がこれからの主流になりつつあります。

さらに詳しく言うと、
ほとんどの人は気がついていないかもしれませんが、

”何千年、何万年に一度というような変化の時”
を迎えています。

昨年の冬至(2022年12月22日)以降、
人間の歴史上始まって以来、

肉体を持ったまま、過去の記憶をもったまま生まれ変わっている
と言われています。

「前世って私は信じない」

「宗教みたいで怪しい・・」

そんなふうに思う方もいると思いますが、

もし今は信じられなくても、これからの本質の時代には当たり前のなる話だと
思ってほしいです。

天皇が政権を持たないことや
一人一台スマホを持つ未来、女性が選挙権を持つことなど、
昔は当たり前だったことが、今の当たり前ではなくなっているように、

明治維新のとき、江戸時代に長年鎖国していたため、
多くの日本国民は海外に国があるというのを全く知りませんでした。

そこへ、アメリカや、イギリス、オランダ、フランス、スペインなど、
欧米列強の国々がやってくるようになって、
「あっ、世界には他にも国がたくさんあるんだ!」
と気付きました。

明治維新と同じようなことが、
今まさに、地球規模で起きようとしています。

今までは、一部の既得権益者や、
霊的な能力で情報をキャッチできる人以外は、
地球外知的生命体や、UFOのことは、ほとんど知らされていませんでした。

しかし、実際には、宇宙には、地球よりも遥かに進んだ文明や、
知的生命体はたくさんいて、
これから5〜10年の間に、
普通に地球にやってくるようになると思います。

私達が今持っている、これまでの固定観念や一般常識は
いずれ非常識、非現実的なことになりつつあるのです。

なので、
今は信じがたい、、という方は、

「もしそうだったら面白そう」という気持ちで
半信半疑で私の話を受取っていただくのでも構いません。

仏教的な考え方では、私たちは何度も何度も輪廻転生を繰り返してきています。

そして、2022年の12月22日の冬至のタイミングで
私たちの人生は、生まれながらに一旦、リセットされたと言われます。

各自の、内面の「愛」のレベルにより、すでに振り分けがされて、
新しい価値観、行動基準で人生を進めようとする人と
これまでのやり方、考え方、在り方にこだわり変わるまいとする人。

現在、その2つに壮大な二極分化が起きています。

めざめる人と眠り続ける人に予想される未来

まさに

自分の本分にめざめ、
めざめる人生を歩み始める人と、
これまでのように眠り続ける人生を選ぶ人。

いつの時代も
類は友を呼びますので、

これから先、目指す先が異なる人は、
さらにあなたの人生から消えていくことになります。

これまでの考えをスパっと手放し新しい未来に向けて
めざめる人生を選んだ人は、その人の輪廻転生史上、最高の人生がスタートします。

過去に経験したことがないような最高の、軽い波動(エネルギッシュでパフォーマンスよく活躍できる状態)を経験できるでしょう。

あなたの人生が、今、現在、どんなに混とんとしていようとも、
それを乗り越えた先の、明るい未来は約束されています。

必要なのは、「その未来を歩むぞ!」という、あなたの意志と行動だけです。

湧き上がってくる感情は、これからより幸せで本分にあったあなたの人生に必要なくなった、捨て去るべき古い生き方、古い観念を見せてくれているだけです。

カビや湿気の匂いに嫌悪感を感じるように、
私達が思うこと、感じること、考えることには意味があります。

これは嫌!
なんか違う気がする・・

そういう気持ちが湧いたときは、より素晴らしい自分になるために
必要なメッセージだと思って感謝して、何度も何度も捨て去ってください。

また、

やってみたい!
こうなりたい!

そういう時も同じです。
それこそが、あなたが、今すぐやるべきことです。

心だけが不調、体だけが不調ということはありません。

自分が波動高くなる選択を選び、心身ともに断捨離して、身軽になりましょう。

輪廻転生を繰り返して、何度も人生を経験していると、人生どん底の体験もあると思います。

むしろ、つらい体験をしないと私達の心は成熟しないので、深いところから幸せを感じるためには、どんどんしんどい想い、辛い経験をしては乗り越えるべきです。

「死にたい」と思うことや、恋愛での失敗、人生をかけて挑んだ夢の達成にも失敗、
家族とのいざこざ、職場でのいじめからの離職などなど…。

悩みは私達を成長させ、幸せに導くための特効薬です。

多くの人にとって、悩みはたいてい、健康、人間関係、お金の問題などで、常に悩みを抱えてきました。

中でも「お金」がもとで複合的に悩みが深刻化する、健康、人間関係の問題も無数に多くの方を悩ませてきました。

でも、
これから始まる新しい社会では、お金の悩みはもとより、
病気や、未来への不安を必要以上に感じることがなくなると言われています。

これからの時代、めざめる人生を送れる人たちは、
「自分の『自由』が一番大切なことだ」と気が付き、それを最優先に行動できるようになります。

お金のために無理にやりたくない仕事をする人はいなくなって、お金が足りないから、自分の人生を否定したり、劣等感を感じて心を落とすこともなくなります。

「自分が何を感じ、何をしたいと思っているのか」、それを最優先にして行動しさえ出来れば、どんどん波動が上がり、自分らしく自分の人生を歩んでいけて、

人生はとても穏やかになっていきます。

外の世界の翻弄されずにめざめ、輝く人生を送るために・・

内面が穏やかになるにつれ、この二極化(多極化)の宇宙の流れの中で、外側の
世界も勝手に整っていきます。

また、
どれだけ平和な世の中でもいつの時代も心が不幸な方はいるので、
軽い波動が世の一般的なものとなっても過去をひきづり苦しい人生を自ら選ぶ人も
いつづけると予想されます。

でも、
自分と合わない人は、人生から消え去り、もしくは、その態度を変えるでしょうし、これから先、金融世界の乱高下、環境的災害、政治的混乱、戦争…

外側の世界は、まだ数年、荒れ果て、混乱すると予測されています。

しかし、そんな外側の世界に踊らされて生きる生き方は、
もう終わりにしましょう!

それは意思と行動さえあれば、あなたにも誰にでもできます。

そう思えるあなたは、もう生まれ変わっています。

これまでの過去も、外側の世界の出来事やその歴史さえも、
もはやあなたには関係ありません。

全てを置き去りにして、新たな人生をスタートさせましょう!

何をよしとするか?
何を信じるか?
誰と繋がるか?

それによって、来年、再来年、5年後、10年後の
あなたの人生、仕事、人間関係、健康、幸福は大きく分かれます。

私や周りの人たちはすでに新時代の生き方に進んでいて、
これからは、特別な人だけでなく、望む人は誰もが、

心ワクワク・体イキイキ・魂キラキラと生きて行ける
夢のような時代を迎えているのです。

あなたがより輝くために、今取り組むべきことをお伝えします!

じゃあどうしたら、自分の本来進むべき人生を送れるのか?

そのカギは、心・霊性と身体の連携です。


それだとよくわからない、と思うかもしれません。

たとえば、

緊張すると胃が痛くなったり
不安でいっぱいだと身体が萎縮してしまったり
好きな人のことを考えると脈拍が上がったり、
勉強も仕事も意欲的に取り組めたり、、

あなたも経験がないでしょうか?

私達の心と体の状態は密接に関係しています。

意識や、心・霊性だけ軽くしようとしても、
身体が重い波動のままでは、
軽くなることができません。

それと同じように
体だけを健康に軽くしようとしても、
心が何かしらにひっぱられていると

お金や時間やエネルギーをかけて
トレーニングやエステや整体に通ったり
サプリや病院、薬に頼っても、

一向に調子がよくなりません。

そこで、
予防医学のプロである私のプログラムでは、

ただ体の状態を物理的によくする
だけではなく、

主に『3つの取り組み』を徹底的に
行うことで、

みなさんに、たった3ヶ月。

早い方だと1、2週間でも、

体重ダウン
便秘、肩こり、花粉症、冷え性の改善
睡眠の質の向上
幸福感のアップ
ストレスの軽減
など、、

心と身体に劇的な変化を感じていただくことが
出来ています。

一日10分からでも、
一般的によいとされてきた健康法を覆す
本質的な健康法を毎日の暮らしに取り入れるだけで、

老若男女問わず、ほぼすべての方から
身体も心も変わり、本当に幸せになったと喜びの声をいただいています。

私のプログラムは
我々日本人の体と風土にあった日本人向けの健康メソッドと
海外の最先端とされる予防医学のメソッドを融合し、

我々日本人がこれからの新時代に
健康で心穏やかに生き抜くための知恵袋。

のようなものです。

みなさんにお届けしている内容を
一部ご紹介すると、

炭素ボディから〇〇〇ボディへシフトするべき3つの理由
若返りのホルモンまで爆増させる脳内のある部位を効果的に活性化する方法
・地球の波動と合わせて人生を次元上昇させる秘訣
9割の人は勘違いしている宇宙波動について
直感を蘇らせ21日間で迷いなく自分らしく生きる方法
・ただ食べるだけ健康法は不健康の元。めざめる人生を叶える必勝食事法
・貨幣の価値がなくなる未来に生まれる最高の価値概念とは?
・不機嫌な人が不機嫌な本当の理由
運がよい人に必ず共通するたった一つの〇〇習慣
・歴史から紐解く、あなたの波動が自然と上がる秘密の方法
・膨大な情報からあなたに必要なものだけを見極める3つの基準
・これからの時代にめざめる人だけが知っているホンモノの健康の知恵

・・これらはほんの一部となりますが、

私の健康プログラム(腸活D&Dプログラム)では
巷ではまず聞けない情報を世界中の健康法を熟知している私がお届けしています。

ただ健康になるための専門知識をお伝えするだけでなく、

”一人でも多くの方に、自分らしく心をワクワク軽やかな生を楽しんでもらいたい”

という私の想いをお伝えする機会としまして、

今なら4月中いっぱいの期間限定限定で、

『最短であなたもめざめる人生にシフトする方法』
について学べるセミナーの参加者を無料募集しています。

◆セミナー日程
4月21日、24日、28日、30日14:00~16:00 20:00~22:00
(各回2時間+希望される方は健康個別相談30分)

※こちらのページにあるフォームよりご希望日を選択してください。

詳しくはこちら
https://amateras-magazine.com/l/tpg.f.html



各回5名以下の少人数制とさせていただくため、
お早目にお申込みください。

なお、いずれの日程もご都合が悪い場合には、
お問合せフォームよりご連絡ください。

当日参加された方には、
通常1万円の私の健康個別相談(30分)を含め、
▼豪華な5大参加特典もプレゼントします▼

①シゲルの健康無料個別相談30分(通常1万円)
②今話題の「イベルメクチン」情報を含むコロナ対策の解説動画
③コロナワクチンで入れた毒素を排出するデトックスマニュアル
④通常3000円の「1dayめざめ玄米 プチ断食」無料ご招待
⑤冷えは万病の元!癌、感染症予防に役立つあなたの冷え度チェックリスト

多くの方は、目に見える症状や
今、顕在化しているお悩みに目が行きがちなのですが、
本当の心身の不調の原因はエネルギーメンテナンスの欠如にあります。

詳しくはセミナーで聞いていただきたいのですが、

エネルギーという観点でみると、
私達が健康で心穏やかにワクワクした毎日を送る秘訣は

8割方の方が、「え!」と意外な顔をされるある物質です。

この物質をいかに積極的に体内に取り込めるかどうかが
身体の健康をはじめ、心の軽さ、直感の感度、幸せ感度にまで影響していきます。

今回募集するセミナーでは
その、あなたの幸せの核となりうる物質についてや、なぜ血圧が高い人は血圧が高いのか?

一般的には語られていない根本治療の話など、

世界中の予防医学でも実証済みの超科学的な内容を踏まえて
わかりやすくお届けする予定です。

今心身ともの健康で悩んでいる方はもちろん、

健康についてさほど無知だった方でも
今は特に身体の不調には悩んでいないという方
とくに不安は感じていない方

でも、

新時代に幸せに自分らしい生き方をしていきたい方
新しい情報を知りたい好奇心旺盛な方

はぜひ、ご参加ください。

情報も行動もスピードが大切です。


軽やかな方、運がよい方というのは
共通して、フットワークが軽いです。

夢や幸運は、深刻で重たい人を嫌うので、

私達の身体が気付かない間にものすごい勢いで、今変化するのにあわせて
心も意識してシフトしていかないといけません。

あなたもこのタイミングで
新しい考え、感覚、行動を採用し、

これからの新しい時代の生き方にシフトしてみませんか?

これまで人類が経験したことがないような
大変容の時、うまく流れに乗って、
楽しく、笑顔で過ごしましょう!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

◆4月いっぱい開催の
期間限定無料セミナーのお申込み


詳しくはこちら
https://amateras-magazine.com/l/tpg.f.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?