見出し画像

日本は世界一素晴らしい国!

桜の花も満開を過ぎ、日本中、花が咲き乱れる春のいい季節になってきました。

今年は、いろいろなところに花見に行って、きれいな桜を満喫しました。

私たちは、今、過去のどの時代の、どの王様よりもいい生活をしていますよ!

命の危険はないし、食べたいものはなんでも食べれるし、好きな音楽、映画、何でも見れるし、飛行機、新幹線で、どこにでもすぐに行けるし、昔の人が見たら、夢のような暮らしでしょうね。

世界中見渡すと、戦争が起きている国などもありますが、今の日本は、とても平和で素晴らしい国だと思います。

こんな平和な国に暮らしながら、メディアの報道など見て、不安や恐れを抱くのは、もったいない気がします。

ありのままの自然を眺めていると、感謝に溢れていますよ!

自分に関係のない情報に振り回されずに、自分軸で楽しく生きましょう!

コロナ情報

最近、オミクロンのような感染力が強いウイルスが出てきたので、
この数ヶ月、身近なところで、コロナ感染しましたという声をよく聞くようになってきました。

わたしの周りにも、発熱しました、どうしたらいいですか? というような問い合わせが、たくさん来ます。
どう対応すればいいか知りたい読者の方も多いかと思いますので、 下記にわたしの見解や、おすすめの対策などを少しシェアしますね。

4月になり、かなり暖かくなってきているし、 最近(この2〜3ヶ月)のコロナ情報の推移を見ていると、 そろそろコロナは収束するのではないかと思っています。  

例えば、下記のような東洋経済オンラインで公表されているようなデータを見ても、 重症や死亡者は減少傾向にあるし、 また実効再生産数(1人が何人に感染させるかという数字)も1.0を下回っています。  死亡する人は、ほとんど70代・80代以上のお年寄りか、基礎疾患のある方です。 健常な若い人は、ほとんど重症化していません。 


発熱しましたなどの問い合わせが、たくさん入ってきて、
しかも病院ヘは行けないし、保健所からは自宅待機してくださいと言われ、
ただ待つだけで不安などの声もたくさん聞きます。

  いざ、発症したり、発熱したときに、 ほとんど副作用のない自然の食べ物、飲み物、ハーブなどで、 免疫力を上げて、症状を緩和し、自然治癒に向かう方法などもアドバイスしていますので、ご興味のある方は、下記よりメルマガ登録してください。


いろいろな人に健康アドバイスしているのですが、ほとんどのケースで、 まず、下記のようなものを2−3日間飲んで頂くと、 数日以内に熱も症状も治まってしまいます。


数百人の患者さんを実際に治療しているお医者さんの動画などもありますので、下記をご参照ください。

https://www.youtube.com/watch?v=0BkpTG-3PxU

上記は、ウイルスによる感染を阻害する働きだけでなく、 すでに体内で起きてしまっている炎症を抑えるような効果もあると、書籍の中に記載されています。

実際に、試してみると、これだけでかなり効きますよ。  オミクロン株は、拡散力は強いのですが、 毒性は弱いので、あまり心配しなくてもいいです。

過去のウイルス感染もほとんど、拡散力が強く、毒性が弱い変異型が出てきたら、多くの人にうつって、多くの人が抗体を持って、収束していくという流れですので、たぶん、そろそろ収束していくと思われます。

春になって暖かくなってきたので、花見して、美味しいものを食べて、楽しみながら免疫力を上げておけば、心配しなくてもいいと思います。

ただ、変異株は今後もどんどん出てきて、なくなることはありません。いざという時の備えはしておいた方がいいですね。

   本当は、日本でも簡単に購入できたり、 お医者さんが処方してくれたりすればいいのですが、 残念ながら、現時点では、海外から個人輸入するのが、 最も簡単で有効な方法です。  

いろいろな情報に振り回されずに、自分の頭で考えて、自分の直感を信じて、自分や、家族の命や、健康は自分で守る!
という行動をとった方がいいですよ。 

健康情報
【メルマガ登録はこちら】
☆5大登録特典
①小冊子『現役薬剤師が薬を手放した 非常識な5つの健康法則』
②無料健康動画
③健康セミナー無料ご招待 など

https://amateras-magazine.com/l/M8oaT9.e.html

【LINE@登録はこちら】
☆5大登録特典
①新型コロナ対策の動画視聴
②小冊子『現役薬剤師が薬を手放した 非常識な5つの健康法則』
③健康セミナー・プチ断食などへの無料ご招待 など

https://amateras-magazine.com/l/line01.e.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?