澤繁実039 危機に備えてやっておくべき2つのこと 平時からのローリングストックの確保と現金の確保 【チャンネル鬼マムシ(おにまむ)フィロソフィスト】

ハローYoutube. Yes.鬼マムシこと澤繁実です。チャンネル登録願います。
 貴方が大切なのものは「時間」です。
 今回シェアさせていただくのは、危機に備えてやっておくべき2つのこと 平時からのローリングストックの確保と現金の確保ということです。危機や混乱に備えて買い占め騒ぎや取り付け騒ぎに大きく影響されないために、平時からの常日頃からの準備が大切です。まあ、ローリングストックを3〜4ヶ月というのは長いので、2〜3週間分くらいでも、備蓄してあると良いと思います。詳しくは農林水産省のページを確認下さい。また、危機はチャンスでもあるのでポートフォリオの組み替えに対応するために時間の現金化が重要です。資産の流動性の向上ということですね。現金だと即決案件も増えてくるので、ユダヤの教えによると、土地を買うための現金化が有効です。しかしそのタイミングの見極めは難しいので簡単にはいきませんね。^_^
 そうかもしれないと思ってくださった方はチャンネル登録をお願い致します(^^)
【茂木健一郎Ken Mogi】 https://www.youtube.com/user/kenmogi
【中田敦彦のYouTube大学】 https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw
【苫米地英人公式チャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCF5_b1FCKAX_GvRu7ePMG3w
【ジェームス・スキナー】 https://www.youtube.com/channel/UCgbQYuakoZrX7DoSq5Q36jQ202002
【Ken Honda 本田健】https://www.youtube.com/channel/UC585dIe6lG9UOR-CyE24wmQ
【農林水産省 家庭備蓄ポータル】https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/foodstock/index.html

この記事が参加している募集

貴方のサポートで私は、どんどんがんばれます。そうです!貴方は私の仲間です。( ゚∀゚)