見出し画像

オススメ成果報告(220804)

シゲクです。

私はこれまで「有料noteご購入者」「シゲクサークルメンバー」「『渦』プロジェクトメンバー」を中心に「500」以上の「オススメ」を贈ってきました。

最近では私が「オススメ」を贈った記事が購入されたり、「100スキ」を超えたりするなど、とても嬉しい通知を頂くことが増えています。

「オススメ」は贈った方も贈られた方も嬉しいものであり、私が「note」で最も注目している機能でもあります。


夢のかなえ方〜オリジナルブランドの立ち上げから商品リリースまで〜

オカザキさん有料記事オススメ購入


takewoody「お試しマガジン」

takewoodyお試しマガジンスキ100


その人のセンスは靴に出る

齋藤はじめさんスキ100


皆さん、おめでとうございます!


オススメ成果報告(220722)


今後も、「有料noteご購入者」「シゲクサークルメンバー」「『渦』プロジェクトメンバー」を中心に「オススメ」を贈り続けていきますので、よろしくお願いします。

今回は、この辺で失礼します。

ここから先は

0字

初月無料で有料マガジン限定記事が読める非常にお得なマガジンです。ご購入者やクライアントの方から「大人気古参クリエイターが捨てアカウントを作ってまで毎月お忍びで読みたくなるほどのマガジン」という高評価を頂いております。

シゲク定期購読マガジン

¥500 / 月 初月無料

私がこれまでに読んできた5000以上の有料noteに関する知識や情報、有料noteご購入者やクライアントの方とのやり取り、私がこれまで販売…

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,076件

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!