見出し画像

ゴールデンウィーク最終日の過ごし方

GW終わっちゃいましたね。みなさんはどんな感じで過ごされましたか?

私はゴールデンウィーク最終日はゆっくり過ごそうと決めてまして、朝から図書館へ行ってきました。

もちろん例の甲種危険物取扱者の勉強をするためです!

ようやく折り返してますよ!

勉強だけだと辛すぎるので、途中休憩でボタニカルアートを描いてきました!資料もたくさんあるしねー。

サボテンの花
上から見たチューリップと断面。
少しずつ膨らんでゆくチューリップたち。

時間はそんなに取りませんでしたが、各々2~30分位で描いてきました。勉強は四時間弱位でお昼は近くで立ち食いうどんを食べてきました。

最寄り駅の図書館で資格試験の勉強をすると一発合格するので、げんかつぎ!ですがめちゃくちゃ集中でしたし良かったです。まだまだ時間もあるので、やりこんでいきますぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?