見出し画像

美坊主ヒトヤス、完結しましたね!

我らが猫野サラさんの作品、美坊主ヒトヤスが完結しましたね。

さらりと連載されていたと思ったら、結構なページ数だったようですね。
WEB上だと無料で読めるそうなので、是非。
同人誌として書籍化もされるそうですので、楽しみにしています。

この作品を読んでいたら、久しぶりに(30年以上ぶり)に二次創作がやりたくなりました。本当に私にしては稀有な感情です。
どんなものを書こうかなと楽しみにしています。
また作品が書けたらこちらで紹介しますね~

とにもかくにも、美坊主ヒトヤスを最初からおさらいして読んでみてくださいね。ハマりますよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?