見出し画像

【イベント限定新刊】ほろ酔い短歌 美味しい恋の嗜み方

9月10日開催の文学フリマ大阪参戦のため、新刊の一つとして手のひらの4分の1ほどの小さな豆本を作りました。ずっと作りたい!と思ってた豆本が形になって嬉しいです。
体裁とか若干まだ納得はいかないのですがひとまずはこちらで出してみようと思います。

20日の日記にも書きましたが、一つ一つ手作業で作っており、しかもカバー用紙は美術館のチラシを切って作ってるため、一つ一つ柄が違うのです。

お酒は嗜む程度が美しいのです。(おまいう)
ご覧の通り一つ一つ柄が違います。もちろん中身は同じです。

お酒(カクテル)にまつわる短歌と、私がカクテルに憧れるキッカケや飲み会での痛いエピソードなどが収録されています。

イベントで出すのは10冊程度の予定ですので、もし欲しい!と仰る方がいらっしゃいましたらTwitterのDMなどでメッセージをいただけるとお取り置きします。ちなみに1部100円(30P)です。

ではでは、文学フリマ大阪でお会いしましょう♪


この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?