見出し画像

【再告知】文学フリマ大阪11でスタンプラリーやるってよ!

お友達のあだん堂ゆきさんのお誘いで、スタンプラリーブースに参加することになりました。豪華なメンバーさんに混ぜていただき光栄の極み。

詳細は上の記事を見ていただくこととして、これはゆきさんの私設イベントです。文学フリマ大阪11の公式イベントではありませんので十分気を付けてくださいね。(お問い合わせを公式の方にされるとご迷惑をおかけすることになります。くれぐれもお気を付けくださいませ)

私の景品は手書きの短歌と水彩のポストカードです。
一枚一枚違う歌(新刊に掲載されてます!)を書いたポストカード、ぜひもらってやってくださいね♪
(先着20名ほどを目途にしていますので、気になる方はお早めに!)

では文学フリマ大阪11でお会いできるのを楽しみにしております。

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?