見出し画像

【コスプレ用設定集】愛人的チャイナガール

メガネなのにバカっぽい女子のコスプレがしたいと書いたら、Facebookで好評だったのでこちらにも書いてみた。

今回はセクシー系チャイナガールである。
ボブヘアーにセクシーなレッドリップ。もちろん眼鏡はなし。

幼いころ両親を目の前で殺され、心を閉ざしていたところをマフィアのボスに拾われて殺し屋として育てられる。
マフィアのボスは彼女の両親を殺した家族と敵対する組織に所属しており、彼女の事は「愛人」として傍に置くが、実際は肉体関係にはない。

小さな殺人から積み重ね、肉体をチラつかせるが誰とも肉体関係は持たない。

ボスと彼女はピュアに見えて歪んだ愛情で結ばれている。

そんな中、彼女の両親を殺した奴の息子が現れる。
危ないところを助けられた彼女は、その息子に知らずに心惹かれる……
恩人と仇の息子の間で心揺れて――


っと、これもかなり妄想入ったコスプレネタですなあ。
いつかやるときはこちらにも写真を載せたいと思います~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?