見出し画像

【悲報】骨折日記 

昨日の朝、スニーカーを履いて玄関を出ようとしたとき、別の靴に躓いて足を捻りまして。

いつもならちょっと痛い?位ですむのに、直後からめちゃくちゃ痛い。

仕事をしていても痛いなと思ったので上司に
「仕事終わりに病院に行ってきます」と伝えたら
「抜けていきなよ」と優しく言ってもらえたのでお言葉に甘えて近所の整形外科に。
なんと左足薬指を骨折しておりました。ガーン。

左足の薬指を骨折してました。先生が指しているあたりです。

何てこったい!
とはいえ腫れてもないし、痛いくらいで自然治癒を待つだけらしい。(頑張れば3週間でくっつくのだとか)
それまではパーソナルトレーニングも出来ないや……(予定はキャンセルしました。トホホ)

合皮のマダム靴。可愛いし履き心地も良い。

スニーカー履きにくいんで、近所のスーパーでマダム用の靴を買う。
私が厳選しただけあって良きデザイン。
しかも3割引きの500円商品券使えたので、1700円でゲット!

天国のような履きごこちだわ。

病院の先生からは「周りには大げさに言っていろいろやってもらってくださいね」と助言をいただきましたが、たぶん私いつもやってもらってるから特に甘える必要も無さそうです。あはは。

残念なのは筋肉杯を目前にしてジムに通えないこと。
仕方ないので自宅トレーニング頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?