見出し画像

【イベント】おうちしょっぷ初日です!

※サムネはイメージです(笑)

さて、本日はおうちしょっぷの初日でした。

(ちなみに私はただ単におうちしょっぷが好きだ!という理由で勝手に応援しています。特にはまださんから雇われているという訳でもありません。)

楽しかったので写真もたくさん上げときます。
良かったら雰囲気だけでも楽しんでください。

monteさんのお弁当は明日まで販売!
東郷まではなかなか……という方も是非どうぞ。

品出ししてる端から売れてく乾物もおすすめです。

かしわめし
手作りおから入り弁当
塩おにぎり
水引アクセサリーと栞
ニット小物とカイロ(半永久的に使えるらしい)
押し花とUVレジンアクセサリー
お友達のスタイリストさんのハンドメイドアクセサリー
ステンドグラスアクセサリー

海外から問い合わせが来たことも!
ステンドグラスはガラスを作りたいものに合わせて割るところからスタートするのです。

リボン小物

可愛いモノだらけ!楽しかったですー

明日は私は不在ですが、土曜日午前中にはおりますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?