見出し画像

結婚17年目にして初めて夫に殴られた話

私は夫とは仲良し夫婦である。夫はパンダに似ているので「パンダ先生」と呼んでいる。ちなみに先生ではなく彼は専業主夫である。

けっして夫と私の力関係を現しているイラストではないww

事件は昨日の夜中に起きた。
いつものように一緒に寝ていたら、隣から突然ポコポコと殴られたのだ。
「!?」
びっくりして目が覚める。
「痛い痛い」と言ったらハッと気づいて
「わーごめん!」と夫は焦っていた。
「喧嘩した夢を見たんよ」

どんな喧嘩か知らないが、私が気に食わないというわけでは無くて安心した。別に殴られたと言っても大して痛くも無かったしな。
(逆にケンカならもっと本気出せよと思った)


というわけでネタ記事を書いた私でした。
一応事実は事実だしな。
びっくりした皆さんごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?