見出し画像

SmartDishって素晴らしさって??

こんにちは!明日土曜日だと思うとちょっとウキウキしちゃうしがないサラリーマンです。火曜日の初投稿から毎日発信していたのに昨日投稿がありませんでした。もしや、しがないサラリーマンは3日坊主したのか?安心してくださいしっかり使って行かせていただきました!書く時間なかった…

今回は昨日行かせてもらった、わっはっは風月渋谷店で、特に感じたSmartDishの素晴らしいと感じた箇所を2つほど紹介していきます!

①提供時間が、20分短縮されました!

私は13:30分にSmartDishで予約しました。

13:28分来店し、29分に提供されたので、待ち時間は約1分でした

SmartDish便利すぎですね…

隣に32分ごろ来店した方がいて、注文していたのですが、注文から提供までの時間を計測したところ56分でした。

愛情込めて作ってるのを感じます!

なので事前注文式のSmartDishを使うことで、わっはっはさんのような注文がきてから作ってくださるお店では、かなりの時間短縮になるということです!

使わない手はない!!

②お店選びの幅が広がる!!

これは、①に付随するのですが、会社のお昼休憩なので時間に制限がある方に主に当てはまります。

例えばお昼休憩が40分の場合、移動で15分、メニュー選んび到着までが20分のお店では、食事を楽しむ時間が5分しかなく、食べたい!と思ったお店でもお昼休憩の候補から外れてしまいます。これは、お店側にもお昼休憩をする方にも不利益しかありません。

しかし、SmartDishを使うことで、メニューを選んび到着するまでの20分を食事を楽しむ時間にあてることが出来、お店側に活気があふれますし、お昼休憩をする方にも好きなお店でゆっくり食事することが出来ます!

ウィンウィン!!

やっぱり使わない手はない!!

ということで、アプリのリンク張っておきます!

お昼休憩の幅を広げたい方、食べたいお店でランチしたい方!ぜひ使ってみてください!(^▽^)/

iPhone

android


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方