見出し画像

🌸卒業コンサート🌸

今日は柏木由紀さんの卒業コンサートに行ってきました🌸
最高すぎました!
元気出ます!✨️
卒業生のサプライズ登場もあって大興奮🥰
涙が出そうになりましたが、涙で見れなくなるのが嫌でがんばってこらえました🥹
春休み良い思い出ができて良かったです💓💭
たくさんの元気をもらえたのでこれからの大学生活、勉強に、バイトに…
がんばろう!と思いました☺️

アイドルっていろんな人に元気や勇気を与えて素敵な存在ですね💕︎

自分もいつかそんな魅力的な存在になりたいな🥹


最後まで読んでいただきありがとうございました☺️🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?