【クリスマスは○○の誕生⭐️「クリスマス 東方の三博士」メルヘン・手遊び・アクティビティ】

2つ質問があります😊
まずは
①クリスマス
それは
なにが誕生した日でしょうか?




そうですよね!
イエス・キリストが
誕生した日です。



でも
同時に誕生したものがあるのです。



人類にとってとても大切なもの
それが
地上に誕生したのです。



そして
②イエスの誕生を祝うために
やってきた三博士
どんな贈り物を
持ってきたでしょうか?



3つの贈り物
それぞれに
わたしたちへの魂の贈り物が
宿されていました。



クリスマス。
それは
わたしたちへ
深淵広大な魂の力を感じられる時。



「もっと知りたい」
そんなあなたへプレゼントです💛😊




YouTube
[ クリスマスとは?
~東方の三博士
メルヘン・手遊び・アクティビティ~]
更新しました✨



動画先は
→コメント欄にあります




そして
「もっと学びたい!」
そんな方へ嬉しいお知らせ✨



本日より1ヶ月間限定
シュタイナー現場教材が自宅で習得できる!
録画共有受講
お申し込みスタートしました✨



詳細はこちら↓
https://fb.me/e/giZJ3VLcF


みんなのシュタイナー
事務局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?