社内食堂

こんにちは😃
僕が働いてる会社は社内に食堂があってそこでいつもお昼ご飯なり夜食を食べてます

1食270円で定食が食べれるのでなかなか安いです
増税前は210円だったのですがどう計算すれば60円も値上がるんでしょうね??

5年働けば大体メニューが分かってきます
月曜日はハンバーグやカツ系
火曜はイカリングなどフライ系
水曜はお魚DAY
木曜は筑前煮などの和食
金曜は丼や麺が出てきます

明日は水曜で魚の日なんですけど魚好き!って人少ないですよね

サブメニューで水曜はチャーハンがでてきます
魚食食べたくないのと数量限定のチャーハンが合わさって水曜は混雑します

明日は何としてもチャーハン獲得したいですね😋


たくみ

この記事が参加している募集

オープン社内報

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?