明日はラーメン!

こんばんは!りゅうのすけです!

明日はメンバーでラーメンを食べに行くことになりました。

たくみくんはドラムを叩いてから来るらしいので19時半以降なんですよね。

自分が次の日仕事なのでできる限り早く帰りたいです。

先週くらいに会社の人に呪術廻戦の漫画を貸したらお礼にお菓子をもらいました。

ただいま貰ったお菓子に貪り付きながらAPEXをしてます。

あー早くラーメン食べたいので早く明日になってほしいです!


そして何故か仕事中に目元しか分からなかったですけど、可愛い感じの女の子に『UVER好きなんですか?』って話しかけられて何で知ってるんやろって凄く疑問に思いました。

でもUVER好きでよかったなーと思う瞬間でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?