見出し画像

祝!90日目!!!

おはようございます。

White Outの毎日note投稿がきのうで90回目の投稿だったらしいです!


バッジを頂きました!次は365日ですね!

これは途切れさせたら責任をかなり感じるやつですよ(笑)


そんなことはさておき…

僕久しぶりにやりたいことがあって

100問バトン!

くそ懐かしいでしょ(笑)やります!(笑)

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
9/11 滋賀
02 血液型、星座は?
A型 おとめ座
03 身長・体重・靴のサイズは?
175cmくらい 65kgくらい 27cmくらい
04 家族構成は?
自分込み4人です
05 自分の長所と短所を述べよ!
思い立ったら即行動 かなりマイペース
06 座右の銘は?
迷いなら捨てて後腐れ無しで (パクリ)
07 好きな単語は?
特にありません。
08 自分を動物に例えると?
なんでしょう
09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
音楽鑑賞
10 特技・資格があったら教えて下さい。
最近講習会にいきました。
11 好きな人いますか?
はい。
12 友達何人ぐらいいますか?
ごく僅かしかいません
13 インターネットを始めたきっかけは?
時代の流れです
14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
簡単に人と繋がれること
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
簡単に人と繋がれること
16 最近よく聞く音楽は何ですか?
バンド
17 好きなテレビ番組は何ですか?
音楽番組
18 口癖は何ですか?
ありません。
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸ったことないです
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
じゃがりこ
21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
二郎系ラーメン
22 好きな飲み物は?
炭酸水
23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
スキ お寿司 嫌い ピーマン
24 得意料理はなんですか?
チャーハン
25 好きな花は?
分からないのでバラ
26 洋服はどこで買うことが多い?
ボンフリー
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
売る
28 指輪をもらったことありますか?
ないです
29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
LINEモバイルですね。UVERworldの浮世CROSSING
30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
したことないです
31 好きな人のイニシャルは?
いいません。
32 好きな車は?
ミニクーパー 最近はジープも好き
33 住んでるのは一軒家?マンション?
一軒家
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
ドルガバ
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
オーガニックシャンプー
36 化粧について一言どうぞ。
作品(アート)
37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
とくにありません。
38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
男なので何も思いません
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?
かっこいいけど性格が悪い異性
40 異性のセクシーだと思う仕草は?
うーん。なんでしょう。
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
責任転換してくるやつ
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
がんぐろめっしゅやりちん ちゃらそうだから
43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
1週回れば何でもかっこいいよ!
44 今好きな異性に一言。
焼肉奢って
45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
いない
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
すごく遊んでたと思います
47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
15ふん 左肩
48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
生まれ変わりたくないです
49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
18から20くらいの可愛い女性 ご想像にお任せします
50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
男 気楽に生きれる
51 逆に男or女に生まれてヤだな〜って思う時は?
えー特に感じてない
52 自分らしいってしみじみ思うところは?
自分らしさを探してます
53 自分がイヤだと思う時は?
わからないです。
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
3歳 全てを上手く回すために
55 遠距離恋愛したことありますか?
ありません
56 結婚と恋愛は別ですか?
延長線上にあるとおもいます
57 1日だけ猫になったら何をする?
日向ぼっこ
58 1日だけ透明人間になったら何をする?
女湯にはいります。
59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
えーテレビ見ないのでわからないです
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
最近見てないです
61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
んーなんやろ車かな
62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
失恋したことないんですよ。
63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
もう1年以上泣いてないと思います。思い出せる時は1年前のライブで聞きたい歌をアンコールでしてくれたときに泣きました。
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
自慢出来るほどすごいことしてないです。
65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
懺悔するほど悪いことしてないです。
66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」
どっちでもいいです。
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
今はーベースがほしいですかね ps5もほしい
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
家と車を買います
69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
onepiece NARUTO 進撃はいえにあります
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
最近Twitterで外道の歌って漫画を知り読んでみましたがぐろかった
71 ピアスはいくつしてますか?
あけてません
72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
断食 筋トレ
73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
どうもしないです
74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
のみません!
75 周に何回くらい「食べ過ぎたな〜」ってくらい食べますか?
3日くらい
76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
多分大丈夫です
77 今の自分を愛してますか?
愛せてますかね…?
78 自分は二重人格だと思いますか?
思わないです
79 下着は何色が多いですか?
可愛ければ全てよし
80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
フォーリミのものりす 聴いた時にびびっときました。
81 カバンの中身を教えて下さい。
財布が入ってます
82 あなたにとっての宝物はなんですか?
んー難しい!
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
いるとおもいます
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
お金持ちにしてください!
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
無になってますね。
86 嫌いな体の部分 その理由は?
顔の骨格 変な形
87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
喋ってみたいです
88 大きくなったら何になりたいですか?
大きくなりましたが、わからないです
89 自分って天才?と思う時は?
天才って思えた時
90 最近ムカついたことは?
ムカつくことほぼないです
91 最近うれしかったことは?
無くしてたものを見つけた時
92 好きな人はミクシーにいますか?
ミクシーってなんですか?
93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
んー…
94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
たくみくん!避妊はちゃんとしようね!
95 男女の友情は成立すると思いますか?
タイプじゃ無ければあると思います
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
そこまで痛い思いしたことない
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらう?
もしもボックス
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
んーライブしたい!
99 一句詠みなさい。
えーぺっくす 今シーズンは プラチナだ!
100 誰に回す?
明日からたくみくんにnote交代なのでたくみくんにやってもらいたいです!

お願いします!

やらなかったら焼肉奢ってください!よろしく!


はい。すごく懐かしかったですね!

僕の中学の頃に流行ってました。みんなこぞってやってましたね。

懐かしくてやってみたんですけどめんどくさい!(笑)

明日も見れるので楽しみにしててください!

それでは!

1週間ありがとうございました!

by りゅうのすけ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?