同窓会のお知らせ。

こんばんは!

昨日家に帰ってふと固定電話置きを見ると一通の手紙が私宛に届いていました。
宛名は我が母校(高校)からの同窓会の案内でした。
私は訳あって全日制高校から通信制高校に転校したこともあって、あまり高校生活が充実していませんでした😅

そもそも私の通っていた通信制高校にはクラスもなく学年もないので、同期の卒業生に誰一人友達もいませんし、恐らく通信制高校で友達ができる人って限られてるんですよね。

なので、通信制高校には同窓会など存在しないと思っていましたので手紙を見て吃驚しました。

行くわけない。笑

この同窓会に行ったらかなりカオスなことになると予想しました笑
友達がいない人同士でなにを話せばよいのでしょうか笑
なんならはじめましてって人ばっかりだと思います笑

改めて、高校生活やり直したいなーと感じた瞬間でした。この先の人生で同じような悔いが残らないように生きたいです。✌︎

まこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?