White Outの自己紹介

最近すごく涼しくなってきましたね!窓開けて寝れことが出来るような季節は最高です。はやく長袖着てても暑くない季節になってほしいところです…。

今日は White Out の自己紹介をさせて貰おうかなと思います。

まず White Out とはグループ名です。

滋賀県でYouTubeとバンド活動をしている3人組です!まだまだ無名で始まったばかりなので応援お願い致します!

地元の仲良し3人組で結成しました!

メンバーは 今noteを書いてる  りゅうのすけ(ベース)   たくみ(ドラム)   まこと(ギター)   の3人です。1週間交代でnoteを書くのを交代していくので楽しみにしててください!

次にYouTubeですか

最近開設しました!あまり活動内容が決まってなくてグダグダしてるんですが、面白いと思うので良ければ見てください!

3人とも仕事をしてるので投稿頻度は少し遅いかもしれません…気長にお待ちください。

以上がだいたいのグループ説明です!

SNSのアカウントが Twitter と Instagram があります。

Twitter → https://mobile.twitter.com/home

Instagram → https://www.instagram.com/white_out749/

フォローお願い致します!両方 りゅうのすけ が動かしてるのでチェックしてみて下さい!

by りゅうのすけ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?