『寝過ぎ』た時の『罪悪感』

おはようございます。

夜勤明けで昨日、今日と休みでした。

明日から仕事ですか、
なかなか生活リズムが戻らず困っています笑

いつもの調整方法は夜勤明けの日に無理やり予定を入れて、短時間睡眠で夕方くらいから遊びに行って夜帰ってきて爆睡という流れなんですけど、昨日もその調子で夕方から遊んで夜帰ってきて爆睡までは良かったんですが、疲れすぎてて約14時間くらい寝てました🥱

休みを無駄にした罪悪感と明日から仕事なのに夜寝れない焦りがありましたが、そんなこと思っても仕方ないので、とりあえずギターしてだらだら競艇して今です笑

次からは寝過ぎないように予定立てとかないとなーとおもいました。

おやすみなさい💤

まこと


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?