見出し画像

日経新聞に「しれ〰っと」自分のことが紹介されていた件

どーも!「noteを毎日書くチーム」、書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ(@kenkenken0719)です。

はじめに

先日noteに日経COMEMOの企画があったので、いつものようにサクッとnoteを書いてみました。それがこちらの「ご意見note#データの世紀」です。

楽しく書かせてもらったところ、日経COMEMOのマガジンとしてお陰様で登録して頂きました。


日経新聞に載る?

それからちょっとして、急にある方から「日経新聞に載っているよ」と言われたのです。正直「何が?」「??」って感じでした。そこでエゴサーチしてみると、なんと本当に

スクリーンショット 2020-02-21 17.26.06

載っているではないですか!!ビビりました。それにnote通りの「タカハシケンジ」とカタカナでw

しかも自分の書いたnoteをまとめていただきました。

「絶対に自分にゆずれないいくつかの管理ができる情報だけは自分が持ち、あとは自由にして下さいと思う。既に個人のしらないところで個人情報がやり取りすると推測する」

さすが日経新聞というプロの方で、私が言いたいことをまとめて下さっています。


実は誰にも言ってない事がある

その記事はこちらになるのですが。

まあ残念ながら本文の関係で?私の名前はこの文中にはないものの、日経新聞に名前でも載るって嬉しいですね。

それに誰にも言ってないのですが、実は昨年末に自分が日経新聞に写真付きで載っています。これは敢えて誰にも言って無くて、気づいた方はいるのかな?多分いないだろうなと思っています。

しかもかなり大きめでしたからね。紙面の4分の1くらいは記事幅ありましたからね。でも内緒です。もし気づいた方いれば、ぜひお気軽にご連絡を✋


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719