マガジンのカバー画像

史上最書マガジン【書くンジャーズ】

1,636
「日本人よ、これが『書く』だ。」と言わんばかりに「書くメシ」の精鋭メンバーたちが運営するnoteマガジンです。史上最強は映画『アベンジャーズ』かもですが、史上最書は『書くンジャー… もっと読む
運営しているクリエイター

2020年11月の記事一覧

いい肉はどっちだ!?悪魔に身を委ねるか悪魔と対決するか【いい肉の週】

書くンジャーズ11月5週目のお題は【いい肉の週】。 1129で始まる週。だからいい肉。 一般に…

日刊書くンジャーズマガジン104週目のテーマは【いい肉の週】

どーも!日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ…

人の悪いところを見る【全力で推したいゲーム】

こんにちは! 『書くンジャーズ』土曜担当のNobuです!! サラリーマンで週末にNPOや子育て支…

その時やっているもの【全力で推したいゲーム】

おはようございます。 Comfortable Days よーこさんです。 私はゲームは全くしない。 夫と息…

15

自分の幻影と戦いまくったあの頃【#全力で推したいゲーム】

「ピ」 レースが始まるシグナル音。そのひとつめが鳴り終わる直前に、アクセルをグッと踏み込…

吉村伊織
3年前
23

『ドラゴンクエスト』の魅力#全力で推したいゲーム

どうも。書くンジャーズの西嶋です。 「書くンジャーズ」は、現在10数名ものアクティブなメン…

西嶋 利彦
3年前
32

故郷は遠くにありて思うもの【#全力で推したいゲーム】

皆さまこんにちは。 【書くンジャーズ】水曜担当、ゲーマーだと思われているAKIです。 今週のテーマは【#全力で推したいゲーム】 ゲームは好きなんですけどね、私、そんなにゲーマーじゃないと思うんです。ドラクエもONLINEになったXが初プレイですし、FFもやってません。 集まれどうぶつの森もスプラトゥーンもマリオカートもやっていません。 そんな私の推しゲームは、Ultima Online。 私は5年ほど前にプレイをやめていますが、20年以上続いている老舗MMORPGです。

自分のゲームを創ったのは7歳の娘【#全力で推したいゲーム】

書くンジャーズ11月4週目のお題は【#全力で推したいゲーム】。 「ゲーム」という単語がテレ…

日刊書くンジャーズマガジン103週目のテーマは【#全力で推したいゲーム】

どーも!日刊「書くンジャーズ」マガジン、月曜担当の書くンジャーズリーダーのタカハシケンジ…

妄想コミュニケーション【解禁】

こんにちは! 『書くンジャーズ』土曜担当のNobuです!! サラリーマンで週末にNPOや子育て支…

企画バトン【いつどこnote】で、最近のnote事情を【解禁】

毎週テーマを決めて共同運営を続ける日刊マガジン『書くンジャーズ』。 今週のテーマは、【解…

吉村伊織
3年前
31

解禁するものなんてない!【解禁】

こんにちは。書くンジャーズ木曜担当のせ(@nose1119)です。 書くンジャーズ今週のテーマは…

Anh Nó
3年前
9

【解禁】したのは自分の喋りたい欲

書くンジャーズ11月3週目のお題は【解禁】。 このお題、新型感染症からの様々な制約から解…

間に合わず【解禁】

おはようございます。 【書くンジャーズ】木曜日の女 よーこさんです。   今週の書くンジャーズのお題は、 【解禁】です。 間に合わなかった💦 このお題で解禁したかったんだけどな。 という事で、今回お題一旦保留したい。 ◇ しかも、 先週のお題【子どもに教えられたこと】を 投稿しないまま1週間たっていたという 木曜の女よーこさんの 書くンジャーズ始まって以来のやっちまった となってしまいました。 ここは猛省。 #解禁 #子どもから教えられたこと #Comf