見出し画像

現役タロット占い師のカードカットをお見せします

こんにちは、タロット占い師紫月リコです。
タロット占いをするときはカードをきちんと混ぜるので、シャッフルした後さらにトランプを切るようにカットをします。この辺りは人によって自由なので、他の占い師さんの動画では様々なカットの様子が見られるかもしれません。

さて、私もタロット占い師なのでカードカットをするわけでして、その様子を簡単に動画にしてみました。

ご覧ください

いかがでしたでしょうか。

下手くそすぎます。


このカードは初めて買った相棒なので大切に使い倒すつもりではおりますが、もうひとつ小さいサイズのものを買おうと思いました……。
もしこれからタロットカードを買ってみようかなと思っている方は参考にしてください。手の小さい女性には一般的なカードサイズは大きくてカットしにくいです泣

応援してくださる方はスキしていただけると嬉しいです……。


X(Twitter)
Bluesky
Youtube
TikTok
Instagram
Misskey
ココナラ

🌸Xをフォローして頂くとDMにて無料鑑定1回プレゼント🌸


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

#スキしてみて

525,778件

サポート頂けた方には無料鑑定1回させて頂きます!ぜひご連絡くださいませ。