見出し画像

漫画(?) 「縞田くんの復職」

本命からの復帰祝いをもらいそびれる。それだけ。

漫画と呼ぶにはちょっとひどいですが、いつもキャンバスひとコマずつ描いていたようなものを一枚にしただけです。セリフを文字入力するのは、めんどくさすぎてできませんでした(何度も言うけど、プロクリエイトは文字を入れにくいんです)。いつものことだけど、セリフ左から右にもなってないし、字もこまいし、なんかもう、いろいろ、さあ。

それと、コマ割りに適したキャンバスもよくわからなかったし(調べてもいない)、そこらへんにあった既存キャンバスを使って4分割しただけです。お粗末。
ほんと、すいません。いつもの記事を見てもらっていないと意味わかんないし、漫画描いてる方に怒られるわ・・・。



結局あげる(もらう)人。自分で描いたけど、なんかイラッとするわ。

こちら、全然うまくいかなくてちゃぶ台ひっくり返したくなった、この日の帰り道について言及したものです。やる気無くして背景ゼロ問題。

スーツわけわからん問題、いつまでも放置して置けない、、、。


この漫画の前は、これです

この2枚同じ顔、、、

載せる順番逆で、申し訳ない。


本日もお付き合い、ありがとうございました〜

それでは、また。


絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。