見出し画像

11月の企画展参加

こんばんは。ちょっと、元気になったので、のっそり出てきました。

各所で告知しているのでnoteでも宣伝だけさせてくださいー。


11月の企画展参加

『幸せのカケラ2023』展
2023.11.24-12.4
Gallery IYN
大阪市北区中崎西1丁目8-24アインズビル梅田101

ミニ個展以来のIYNさんにまたまたお邪魔します。


結局、悩んで悩んでこの2点。

ちょっと、名刺また新しくしないといけない用ができたので、今の名刺はそろそろおしまい。お土産に名刺だけでももらっていただけると嬉しいなあ・・・

幸せのカケラ、なんて、大好物なテーマ。
他の作品も見たいけれど、何せ今人生の厳冬期(体調が悪い)なので、私は遠方からの参加です。

お近くの方は、たくさんの幸せを作品たちから受け取ってください。


(夏にIYNさんでミニ個展させてもらった時のはこちらです)


今回の企画展に出そうとしてもれた絵はこちらでしたが、

こちらの絵に、べじさんがあったかくて素敵な日常が見えるような詩を書いてくださったのでご紹介させてください

ふたりの会話にぴったりで嬉しくなりました。(べじさんご夫婦の会話が元になっているそうです。素敵なご夫婦( ´ ▽ ` ))

ありがとうございました。


X(ついった)やnoteで、絵に詩などを合わせていただけるの、とっても嬉しいですし、連想?創作意欲?の湧くようなものを事実として描けた!ということで、自己肯定感も爆上がりになります。ありがとうございます。


さてそんなわけで、
新しい絵は、ないのさ。すみません。
ヘッダーのは、今私の絵描き人生の中でいちばんのイベントがあるのですが、それ用にと思って描いている絵の一部です。わらわせ屋さん、ちょいちょい出てくる。採用されるかはわからないけど。(採用っていうと誤解を招きそうですが、コンペとかではなくて、自分の中で採用するかボツにするかという話です、ややこしくてごめんなさい)

新しい名刺作らないといけないし、キャンバスプリントの良いところ探さないといけないんですがどうしよう皆目見当がつかない。
おすすめ、有名どころ、何か情報お持ちの方よかったら教えてください。


絵がないと寂しいので、最近のカメラロールから適当に絵を見繕ってきました


某所に使おうかどうしようか迷いながら切り貼りしたやつ
まだ迷ってる



ちょっと前に「着物の日」だったそうで探したら袴しかなかったという2枚。



寒くなるとすぐ使っちゃう絵



特に意味のない再掲。






2024カレンダーはまだまだ元気に配布中〜!

こんなに低浮上で暮らしているのに、カレンダー入手の嬉しいご報告をいただけまして、ありがとうございます。元気でます・・・。



それでは、今回はこの辺で
お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。