見出し画像

会話


こっちきて


どうした


窓よ
外をみて


ちょっとまって


はやく!


なんだよ


いいから!はやく来る!


わかったわかった


すぐきて


なんだなんだ



ほら月がきれい



わぁ、ホントだ


どう?


いいねぇ



ほら、月



横に金星も見えるやん



どれよ?



アレだよ、あの明るい星



あぁアレなの


そう。あっ

見た?
見た。

流れ星かな?



いい月夜だね。


いい月夜だ。



『君んちの窓』

しちさんの素敵なイラストから
詩が生まれました


しちさん、ありがとうございます

こちらの記事に掲載されているイラストを引用させていただきました

幸せなイラストたちに魅了されました



しちさんの2024年度カレンダーです。色彩もキャラクターも素晴らしいです



昨夜、パソコンデスクにお迎えしました

定位置を考えるのも楽しいです



ありがとうございます


横顔に楽しみ描くカレンダー

べじ句


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?