画像1

渋谷演劇部

2023年03月27日(月)12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

🌟特別ゲスト🌟
脚本家・江良至(えら いたる)さん

副顧問(ディレクター)
ダッツちゃん
オリエル(をーりー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はぺいちゃんが出席!
本日は脚本家としてご活躍されていらっしゃる江良至(えら いたる)さんに特別ゲストとして渋谷のラジオのスタジオにお越しいただき、本日の「渋谷演劇部」、放送スタートいたしました📻✨
渋谷演劇部ではあまり語られなかった「脚本」という視点から演劇について注目した、普段とは違った印象の放送となりました🎩
ぺいちゃんと江良さんの初めて出会った時のエピソードトークや、江良さんが脚本家を志すきっかけとなったエピソード、江良さんの脚本家としてのポリシー、「脚本家としての視点から見る『良い俳優』とはどのような人か?」等々、さまざまな話題について語って頂きました✨

番組後半では、1月上旬に上演されたぺいちゃん出演の演劇作品「インタクト」の江良さんによるご感想をいただきました🗣💬
その他には、脚本家の仕事内容の流れやそれに伴う裏話、江良さんが脚本家として創りたい世界観に関する構想など、番組全体を通して江良さんの流儀や、脚本や演劇に注ぐ情熱を学ばせていただいた放送となりました🎩✨❤️‍🔥
せひアーカイブよりお聞きください!!



使用音楽🎵
UNICORN「HELLO」
ぺいちゃんが江良さんとの出会いを思い出すという、まさに思い出の1曲。
人との出会いに思いを馳せる曲、とっても素敵です!😍✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【舞台情報】
●板橋廉平
きょうだけゆるして製作委員会「インタクト」
2023年1月7日〜9日
赤坂RED THEATER
まだまだアーカイブ配信中です!
https://itahashirenpei.bitfan.id/contents/menu/32103

●西原健太
「再会の天空演劇ごはんinオペラシティ東天紅」
2023年2/14,18,19,23,25,26
東京オペラシティタワー54階
https://alive-a-live.com/toutenko23/

●市原朋彦
「FUNNY BUNNY 翻訳 」
2023年3/29~4/2
ザムザ阿佐ヶ谷
https://event.ykagent.jp/funny-bunny-honyaku/


その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?