画像1

渋谷演劇部

2024年3月4日(月)12:00~12:55放送
00:00 | 00:00
部員
けんちゃん(西原健太)
ともちゃん(市原朋彦)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

🌟特別ゲスト🌟
乙木勇人さん
松本稽古さん

副顧問(ディレクター)
ダッツちゃん
オリエル(をーりー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日はぺいちゃんが出席!
本日は特別ゲストとして、映画「神と恩送り、」より、監督の乙木勇人さん、製作総指揮松本稽古さんをお迎えし、本日の「渋谷演劇部」スタートいたしました📣

本日は番組全体を通して、映画「神と恩送り、」の紹介、裏話公開、宣伝を兼ねた放送回となりました☺️
まず最初に、リスナーの方からのお便りを紹介いたしました💌
『「神と恩送り、」楽しみにしております!』というお便りをラジオネーム「まち」さんから頂き、そこから「神と恩送り、」の裏話、乙木さんや松本さんの意気込みや稽古中に気付いたこと、プロモーション活動へのこだわり、ぜひ注目して見てほしいシーンなど、「神と恩送り、」公開がとても楽しみになる放送となりました🎥
乙木さんや松本さんのこだわりポイントを聞き、目を輝かせてトークをするぺいちゃんや、乙木さんのメルカリわらしべ長者のエピソードトークが印象的でした😎✨


そして映画「神と恩送り、」先行上映会の日程や上映会場の宣伝を松本さんからしていただきました🎥

●4月7日(日)12:30
会場:シネマハウス大塚
stage.corich.jp/stage/300923

●4月8日(月)18:30
会場:ユーロライブ渋谷
stage.corich.jp/stage/300924


また、「神と恩送り、」の詳細情報は、公式X(旧Twitter)アカウントにてこれからも随時公開予定だそうです!リスナーの皆様、ぜひチェックしてみてください!
↓映画「神と恩送り、」公式Xアカウントはこちら↓
https://x.com/kamito_on_okuri?s=21&t=uDfgzDH97YesmsKGDaSIWA


また、松本さん、乙木さん出演予定の舞台情報もご紹介していただきました!
こちらも合わせてチェックしてみてください😊

↓松本さん出演の舞台「先の綻び」 詳細&予約ページはこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/298811/006/

↓乙木さん出演の舞台「人狼TLPTO IV」詳細情報はこちらから↓
https://note.com/jinroutlptorbit/n/n47dfca12cbd2



そして最後になりましたが、乙木さん、松本さん、本日は渋谷演劇部にお越しくださりありがとうございました!!☺️✨📻


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【舞台情報】
●板橋廉平

舞台「野に咲く花なら2024」
2024/1/24(水)〜1/28(日)
会場:BOX in BOX THEATER
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=75577&


『花瓶の中の海』
中野ウエストエンドスタジオ 東京都中野区新井5-1-1

公演期間:2023年9月13日(水) − 9月17日(日)
(【SEA】と【VASE】によって出演者が変わるWキャスト式の作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)


「ミュージカル 卓球☆ウォーズ2023」
【Team スマッシュ】2023月6月29日(木) ~ 7月1日(土)
【Team チキータ】2023年7月2日(日) ~ 7月4日(火)
(TeamスマッシュとTeamチキータによって出演者が変わるWキャスト式のミュージカル作品となりますが、ぺいちゃんはどちらも出演予定です!)
会場→浅草・花劇場
https://ticketstage.jp/pingpong2023/



●西原健太

【Casual Meets Shakespeare「OTHELLO SC」】
2024年1月18日(木)~28日(日)
シアターサンモール
https://www.casual-meets-shakespeare.jp/


『GOSTAY DX』
2023年10月11日(水)〜15日(日)
劇場HOPE
https://t.livepocket.jp/t/gostaydx


「出世噺 salaryyyy」
2023年8月10日~13日
シアター・アルファ東京
https://t.livepocket.jp/t/saralyyyy



●市原朋彦
映画「ある閉ざされた雪の山荘で」
https://happinet-phantom.com/tozayuki/


映画『陰陽師0』
2024年4月19日全国公開予定
公式HP
https://wwws.warnerbros.co.jp/onmyoji0/
予告編
https://youtu.be/q58ycLd1C4w?si=w5FkkKB-AG1E2RC-


映画「おまえの罪を自白しろ」
https://movies.shochiku.co.jp/omaenotsumi/

その他色々な情報は、番組Twitter(@shibuyaengekibu)をご覧ください💻

今週もツイートやお便りありがとうございました📨
来週以降もお待ちしています✨

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net
番組用質問箱:https://marshmallow-qa.com/shibuyaengekibu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?