画像1

渋谷演劇部

2020年11月23日(月)12:00〜12:55
00:00 | 00:00
【渋谷演劇部】11/23 12:00~12:55

部員
けんちゃん(西原健太)出席
ともちゃん(市原朋彦)
うきちゃん(宮田幸輝)
ぺいちゃん(板橋廉平)出席

副顧問(ディレクター)
げんちゃん

「お便り4通届きました!!!📮」
ということで、お便り紹介から!
今日は「ファッション」をテーマにお便り募集しました。
全て知っている人からのような気もしましたが…
お二人の好きなブランドは
けんちゃん→ASCLO
ぺいちゃん→MHL.
だそうです!!!👔
来週以降は「けんちゃんがモテるには」をテーマにお便り募集しますので是非お送りください!!

○今日のテーマ「と」○
ぺいちゃん「東京に住みたい」
けんちゃん「トレーニング」「ととのう」
ぺいちゃんは、大好きな奥様「あさみちゃん」とのお話を沢山してくれました😍
けんちゃんは、最近通っているというボイトレと筋トレのお話!🎤💪
オレイスでも歌っていた「香水」を練習しているみたいです(いつか歌って欲しいですね)

来週はともちゃんとうきちゃんが出席します!
番組HPにて、お便りもお待ちしております!

番組HP:https://shibuyaengekibu.crayonsite.net

【イベント情報】
西原健太 ABEMA出演
『主役の椅子はオレの椅子』
毎週水曜夜10時放送
番組URL https://abe.ma/3hTjJOw

板橋廉平 出演
『シンデレラ・ルール とある夫婦のとある約束』
会場:下北沢スターダスト
日程:12月4日(金) 21:00(レイトショー)
     5日(土) 15:00/19:00
     6日(日) 15:00/18:00
公式Twitter @Cinderella_Rule

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?