画像1

ウェルミーのちょっといい感じ部

2021年6月4日(金)20:00-20:30
00:00 | 00:00
【ウェルミーのちょっといい感じ部】20210604
この番組は、ウェルミーによる、「ちょっと良い感じの毎日を過ごして欲しいなー」という想いで、ちょっと良い感じの情報を発信する番組です。

*** パーソナリティー:*** 
トメ:ラーメン好きのおとぼけキャラ
ミキ:日本酒好きの美肌マニア

*** WELLE ME(ウェルミー)とは***
その人に合った「続けられるプラスα」の健康法やライフスタイルを提案しているライフスタイルや健康に関する専門家が集まる団体です。

*********
今日はなかなか髪がまとまりにくい日。
トメさんはポニーテールに、スプレーでガチガチに固めているそうです。

ミキは久しぶりに「カチューシャ」を使いましたよ。
ヘアーバンドは輪っかになってるもので、カチューシャは途中で切れているもの。
オンナノコは、色んなグッズを使い分けるので、名前を覚えるのも大変です。

皆さんは、髪がまとまらない時、どんな髪型にしますか?
ぜひコメント頂きたいです^^


■ウェルミー通信のコーナー
こちらのコーナーでは、「ちょっといい感じのわたし」になれるお話を。

トメさんは、最近「鱈(タラ」」にハマっているそうですよ。毎日食べられるとか。
真鱈は低脂肪・高タンパク質な魚で、確かに身体にイイ食材と言えるかもしれませんが、セレクトがなかなかツウです。笑

ちなみにミキが毎日食べても飽きないものは「ゴールデンキウイ」です。
最近は旬なので、セールになってスーパーに並んでいるときに買い込んでいます。
半分に切ってスプーンで食べれる手軽さも、続けられる理由です◎

「ソロ活女子のススメ」(大和書房刊/朝井麻由美さん著)という人気のエッセイ本をご存知ですか?

その本では、主人公・五月女恵が"ソロ活"に邁進しながら、新たな「ひとり〇〇」を体験していきます。

最近ドラマ化もしたのですが、各々の好きを貫くトメさんとミキの姿が重なります。

音楽や食べ物など、どっぷり「好き」に浸る時間は、心と身体をヘルシーにしてくれますよ☆


では皆さん、来週もまたお会いしましょう! 素敵な週末を٩( ‘ω’ )و


***Information*** 
メルマガ登録はコチラ→https://welleme.com/
Instagramもチェックしてね!→@welleme
身体の不調やお悩みがあれば、DMください。番組の中で専門家がお答えします◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?