画像1

渋にぃ×The CAMPus

2019年3月9日 11:10〜11:55
00:00 | 00:00
出演:小松隆宏さん
http://www.watowa.jp/

井本喜久さん(The CAMPus校長)
https://thecampus.jp/
https://www.facebook.com/imocchan

ゲスト:岩崎致弘さん
https://www.instagram.com/iwasaki_chihiro/?hl=ja
https://thecampus.jp/navigator/chihiro.iwasaki

本日は、小松さん、井本さんに加え、ゲストの岩崎さんを交えての放送でした!

かつて音楽・芸能・食のマネージメント業を経験し、
都会での暮らしを送っていた岩崎さんですが、ある時一念発起し、淡路島へ移住。そして2017年から徳島県の山奥での暮らしをスタートさせました。

人口が少なく若者離れが進む限界集落において、岩崎さんは地元の人々との親交を深め、地域に根ざした生活を送っています。

最近は、地元のスーパーマーケットである「ショッピング大黒」の三代目社長に就任したとのことです。ことの顛末は、ラジオをチェックしてください!
そんな岩崎さんが日々大切にしていることは、「感謝の気持ちを行動に移すこと」、そして「何が起こっても、ついていると思うこと」だと語ってくださいました。

岩崎さんは「ツイてるねキャンペーン」展開中です!
気になる方は、ぜひ本日の放送を聴いてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?