画像1

渋谷波乗り部

2019年2月13日(水)10:00〜10:55放送
00:00 | 00:00
●パーソナリティー
MIKA
三宿第一サーフィン部のみなさん

三宿第一サーフィン部の皆さんをお迎えして、海のこと、サーフィンのこと、四季折々の話題などなど、渋谷から海の香りをお届けします。
今回は、部員のMIKAさん、リンペイさん、サンちゃん、タケさんです。

冒頭は御宿での波乗りのお話から始まった本日の渋谷波乗り部
バレンタインが近いということでサンちゃんの銀座三越でのバレンタインPRお仕事のお話からリンペイさんの逗子映画祭での出店のことについて話して頂きました。

▼サンちゃんがPRのお手伝いをしている銀座三越のバレンタインイベントHP
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/event_calendar/valentine/2019012/feature04.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?