見出し画像

10月22日、整えられた生活に。

ジムに行って、筋トレをして、プールで泳いで、ラーメンを食べて、昼寝をして、音楽を聴いて、一品だけ料理をつくって、妻を迎えに行って、お風呂に入って、日記を書いて、このあとたぶんちょっとだけゲームをして、寝る。

少し未来の自分がこの日記を読み返したら、ちょっと嫉妬しそうな一日だった。

明日は久しぶりにビジネスマン的な人に東京駅のホテルで会う予定がある。会話できるのだろうか。いま、ゴーストオブツシマのことぐらいしか話せないよ。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?