だりィ

人間ってめんどうだよね
バカにされたりなめられたりすることに敏感で、そうならないように予防線や虚勢はってさ
そういう態度が返って人の神経逆なでしてるこ とにも気づかないで
器がちっせえな、ほんと

お前になんか興味も関心も恋心も何もねえんだよ

こっちはさ、日々適度にときめきながら、平穏に、ほどよいきらめきを得つつ生きれたらそれでいいのよ(贅沢)

そのどれも提供してねえてめぇに気ィ使わねえといけねんだよ

私がてめぇにときめきを与えてるかは知らんけど、とにかくもう私の視界から消えてほしいね…


たまには完全なる他責思考でグチったっていいよね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?