見出し画像

雪の日は残したくなる

こんにちは!道が凍っていて滑って転んでお尻が痛いしばかなです。痛いです。
転んだ時にイヤホンケースを落としたようですぐに拾ってもらってありがたかったです。大吉だからかな。

雪が降ると撮りたくなる

2時間かけて出勤しました。本当に嫌だな。と思いました。でも雪は好きです。

京都タワー

雪の京都も綺麗です。
雪が降ると、整形外科と車屋さん、儲かりますね。明日も痛かったら医者に行こう。
そして、なぜかカメラが欲しくなります。雪景色が撮りたくなる。
でもカメラって高いです。だから、わたしはレンタルします。

カメラはメンテナンスも必要になるので、買うより、レンタルを選択しました。
父親がNikonを使っていたので、Nikonのシャッター音が好きです。バシャッていう音。

こんなマニアックなYouTubeがありました。
Nikonでも機種によって音が違うんですね。Dfが好きです。

カメラを持って、出かけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?