今まで作ったスイーツ🎶

画像1 去年はクリスマスケーキを作った。すごく大変で、めちゃくちゃ時間がかかったけど、おいしかった!
画像2 バレンタインデーに作った生チョコケーキ。お店で買ってきたと思われた😂
画像3 ハロウィンのかぼちゃ🎃ケーキ。卵白で作ったオバケたち、かわいい💞
画像4 シナモンロールパン!単純に、うまい😊💖
画像5 バレンタインデーに作ったガトーショコラ。ゴディバのリキュールを入れて焼いてみたら、美味しくできた!
画像6 台湾カステラ!フッワフワの食感に感動した😳💖
画像7 彼氏さんの誕生日に作ったフルーツタルト。フルーツ載せすぎて、カスタードクリームが溢れてきた💦
画像8 人参のケーキを焼いた🥕✨シナモンとクリームチーズが、最高に合う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?