見出し画像

レビューありがとう☆

こんしばわん、しばみかんです🍊

とあるペットショップに行ったら
くろしばちゃんが新しい家族に迎えられたと
知り
ショックを受けて
まさかの涙を流しました。。

しばちゃん、元気でね。

さてさて、

新刊の
強迫性障害は「おともだち」強迫性障害と付き合って早5年。 発症から治療・・・そしてこれからのこと。

のレビューをいただきました!

Kindle図書館の館長をされている
けんいちさんからです。


もっと楽に生きられる社会がきてほしいと思っています。
私もそう思う。

なかなか生きにくい時代。

言葉だって刃物になるんだもの。
自分が発する言葉。

気をつけたいですね。

ではでは。
ペーパーバック、がんばりましゅ。

🍊