見出し画像

代表作を紹介してくださいました

こんしばわん、しばみかんです。

本日は朝から嬉しいことがありました。
よっちゃんさんが私の代表作
強迫性障害は「おともだち」
を紹介してくださいました。

そのnoteがこちら↓

実は、この本を出版したあとに
地道に読まれています。

強迫性障害を関連する本は
ほかにもあります。
例えば、すぐに治ると謳っている本など。

すぐに治ったら私みたいに苦労しないけどなぁと思いつつ、タイトルだけ見ています。

ただ、大変ありがたいことに
私の本は毎月、ほぼ毎日、読まれていることが実績にも表れています。

ありがたや〜。

頭の中では考えているのですが
虐待×強迫性障害×自己肯定感
のことを書こうかな。

もう少し、
強迫性障害のことも
虐待のことも
自己肯定感のことも
知ってほしいと思っています。

よっちゃんさん、
この度はご紹介していただき
本当にありがとうございました😊

ではでは。
今日も感謝です♪

🍊🍊🍊🍊🍊

私の本を紹介しているリットリンクはこちらですっ