見出し画像

インクが増えたワケ

今年に入り、買い物🛍️が続いてます。
今日は大垣にある川崎文具店へ。
新しく離れオープン後初でした。

インクを入れる万年筆がなくなってしまったので、万年筆🖋️も購入。
万年筆だけ買うつもりがセットでついてくるものが多過ぎて、インクまで増えました。

成人祝いセット…多くないですか?

好きなインクを選べるのですが、
そういえばこの前買ったばっかりw
しかも沢山あって選べない。
助けて頂きました。
商売繁盛しそうなイメージのを✨
「雨」がキーワードで出てきて、
中でも「ざあざあ」という、
【沢山】というイメージで選びました。

カフェもあるので2階に行ったらココでもインク。

ドリンクについて来ました。

ドリンクチケットを頂いたので2階へ。
インクをイメージしたジンジャーベースのホットドリンクにしました。

ビーカーで飲みます🤣🤣🤣
ちゃっかりスイーツも💖

そしてトラベラーズノートのコーナーがあります✨
持っているけどなかなか出番が少ないのでこれをキッカケに使おう‼️
見本も沢山あって取り入れられそう♡

パスポートサイズはスタバのコーヒーカード専用になっていたのでリフィルを買ってみました。
使いこなせるだろうか?
A5サイズ以外になると急に弱気w

後は元々買おうと思っていた紙類とインクを入れる注射器を仕入れて完了✨

インク…どうしましょう⁉︎
決まったインクしか使っていないとパニックw

この記事が参加している募集

今日やったこと

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?