見出し画像

片づけジプシーのための結果だしの Liveレッスン募集スタート!

\365日仕事も暮らしも私らしく楽しもう/

時間と空間のお悩みをプロ目線で解決!
貴女の理想のライフスタイルを叶える専門家
LifestyleUPコンサルタントしばぴょんです


今日からGW始まりましたね皆さんどこか行かれますか?

我が家は長男の引っ越しで日用品や家電を買いに行ったり
子ども部屋の整理をしたりと慌ただしく過ごしています
子育て中は忙しく大変だけど
子どもはいつか巣立つ時が来るんだ~って
改めて感じています💦


3月からスタートした0期生の
超実践型!整理収納×時短家事liveレッスンも
4回目が過ぎたところなのですが
受講生さんの意識もおうちも凄く変化しています!


今日は受講生さんのご感想をご紹介しますね✨


☆☆開運玄関レッスン☆☆

お片付けを頼むって、あんまりプライベートを晒すのって
勇気いるなって思っててお家に来てもらう事には抵抗を
感じていたのでオンラインで相談しながらのレッスンは
ハードルが下がって参加しやすいと思いました。
実際に参加してみて集中もできるし
他の参加者さんの存在が私もやろうって
気持ちになれて心強かったです😊


☆☆キッチンレッスン☆☆

この日をきっかけに、娘が産まれる前に購入した
コンベクションオーブンを
やっと出すことが出来て嬉しいです!!
キレイで、家族みんなが使いやすい
キッチンを目指したいと思います。


☆☆冷蔵庫レッスン☆☆
冷蔵庫の整理は何度かしていて整っていると思ってました。
でも、しばぴょんレッスンを受けることで疑問が出てきたり
自分が今まで気付けていなかったことに気付けました。
ここ改善したら、私史上最高の使いやすい冷蔵庫になる❣️
続きの整理が楽しみです😊



ココロ、思考とお部屋は繋がっています!
気持ちもお部屋もスッキリ✨いろんなことが整ってきます

ほかにも沢山の整理の効果や
意識の変化の報告も書ききれないほど沢山いただいています✨


0期生の受講生の皆様からご感想いただきました


今まで対面レッスンも沢山開講してきたけれど


学んで→その場で実践→気づき→質問→解決→成果がでる✨
受講生さんの変化が本当に嬉しくて💛


沢山の迷える片づけジプシーの皆さんに
このレッスンでシアワセ空間を手に入れてほしいなって思います✨

みんなシアワセ空間を叶えよう!


こんなレッスンです!



「平日お仕事があって参加できないので土曜のレッスンはありませんか?」と何件もお問い合わせ頂きました♡ 


「いつか片づけたい」を「今すぐ片づける」にすることで
今の暮らしも、これからの人生も大きく変わるので
気持ちが向いたタイミングで飛び込んでいただきたいと
5月より土曜日コースを作りました✨


レッスンスケジュール


Liveレッスンは少人数のグループレッスンです
定員に達し次第締め切りとなります

1期生の受講料にお使いいただけるクーポンあります

LIVEレッスン1期コースにお使いいただける

\割引クーポンを4/30まで限定配布中/

この機会にぜひクリックして受け取ってくださいね✨


クーポンの受け取りは下の登録バナーをタップ
して受け取ってくださいね✨
レッスンに関する疑問・質問もLINEからお気軽に
お問い合わせくださいね

今後もどうぞ仲良くさせてください
フォローいただけるととても嬉しいです✨

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?