見出し画像

道を切り開くには。

こんにちは。

ひらです。

昨日と同じような話になりますが、

覚悟と気概を持つこと。

新しいことや再挑戦するとき

一番重要なことだ。

もちろん怖さもある。

でも、

その怖さを越えなければ、

経験も知識も結果も得られない。

これは昨日の記事で書いたのだけれど、

今一度ここで伝えておきたかった。

実は昨日人生を左右する決断をした。

そして、結果がついてきた。

長く険しく暗いトンネルだった。

本当に本当に長かった。

半年かけて決断した。

いや、

もしかしたら

もっと前からかもしれない。

それを人生を本気で変えたくて行動した。

そこで思い切って行動し、

人の信頼と愛を受けることが出来た。

あなたにもその経験をしてほしい。

だからこの記事を書いている。

ホントにそれだけなんだ。

何度でも言う。

結果が出たから、

調子に乗って

言っているのではない。

結果が出る前から、

言い続けているのだけど

あなたも確実に出来るし、

恐れながらでもいいから

今すぐそれを始めてほしい。

行動すれば必ず結果が出る。

(いいとか悪いの意味の結果ではなく)

行動しなければ、

何も得られずそのままなの今。

変わらずじまいの今になる。

それが嫌なら

何か行動をしなければいけない。

今だよ。

今できる最善の行動は何か。

それ以外考えるな。

とにかくやれ。

あなたならできるよ。

応援しています。

読んでくれてありがとう。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?