見出し画像

行動してしまう自分になる秘密とは

はい、こんにちは!
今日もよろしく願いしま〜す。

本州の大部分が、
梅雨になりましたね。

梅雨になったらなったで、
雨がとんでもなく降ります。

梅雨がないと水不足になって困ります。
でも、集中的に降るのは勘弁してほしですね。

あなたのところは、今どんな天気ですか?

で、前回までの記事4つ、
まだお読みになってなければ、
こちらを、先に読んでもらえると嬉しいです。

もし、またお読みでないっていう方は、マガジンにもまとめてみたので、
一本一本の記事購入も可能だけど、
どうせ買うなら"有料マガジン"がオススメです。

さて、前回は、
充実した人生を生きるには、
自分が理想とする状態を、
できるだけ詳細にイメージすること。

そして、

現実と理想とのギャップ
それを意識できると
理想の人生への方向性が見える

ということをお伝えしました。


目的地が見えたけど

理想の状態を詳細に思い描いたあとに、

あなたが、
あとはやるだけ! 行動するだけ!
そんな状態になれていたら、いいんだけど、

そんな状態になれた人いましたか?

いまだに、
なにも行動できない人、
多いかもしれませんね。

僕も、そんな沼に落ちた一人です。(^^;

行動を止めちゃうもの

実はあるんです。

例えば、

落ち込んだ時、
だれしも、落ち込んだ時あると思います。

「自分はなんでこんなにダメなんだ!」

頭の中にそんな言葉が出たら、
もう大変!

ここから先は

1,930字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?