見出し画像

ふと泣きたくなる。


もう失恋からは立ち直れました。
あんだけ泣きじゃくっていたのに、もう戻りたいとは思わない。
でも、君といた時間は最高に幸せで君以上の人がいる気はしないなあ、とふと思います。
沢山の経験をありがとうと思えるようになりました。




さて、失恋から立ち直ってアプリで彼氏探しをしています。
中々上手く行かなくてさ、、予定が入ったから違う日にしてくれとかさ、
違う女の子の方に行くんだろうなとか、あーそこまで軽く考えられてるんやとかさ思ってしまう訳です。
私が重いの?割と真剣にしてるんだけど。




あーこのまま一人のままかな。いいねの数だけ増えていく。いらない。
なんか急に寂しくなっちゃってさ、
仕事も毎日頑張って、失恋からも立ち直ったけど、
あまり色んなことがうまく行かないんだ。
泣けちゃうね、泣いてるわ。



誰かによく頑張ったね、えらいよってヨシヨシして欲しいなぁなんて思う。
横に誰も居ないわーって。自分で自分を褒めるしかない。


恋愛って1人で作り上げるものではないから
相手の気持ちあってこそだから、さらに難しいね。
両思いって奇跡だねほんと。
この年齢で人をちゃんと好きになれるのだろうか。
ややこしい年齢になっちゃったよ。



人生上手く行かない事が多いね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?