見出し画像

【33日目】自分磨きの要『健康であること』

『自分磨き』
1番の要、それは『健康であること』

病気にならないとか、
怪我をしないとか言う前に
『体力』があって
『しなやかな身体』であること
が、本当に大事だと思うのです。

そして、私は体力が本当に!今!ない!

週に1回旦那とランニングを始めましたが
そもそも、天候に左右されたり
プライベートの予定が丸一日入ると何もできなかったり…

でも、有酸素運動はちゃんとしたほうがいい。
絶対。体のために。

と言うことで、
『Fit box light』の購入を決意しました!

初のフィットネスバイク。
合うかそもそもわからないけど1日30分、続けてみようと思います。
週末届きます。

まずは趣味や仕事に耐えうる体力づくり!
やるぞー!

買っちゃいました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?