見出し画像

ダイエットの進捗(9/8現在)

こんにちは、しのたまです

特別何も起きていないので書くこともないのですが、とりあえず生存確認も兼ねて書いておきます

◯ダイエットの進捗

開始時(6/20)
125.8kg
前回(8/24)
107.2kg(-18.6kg)
今回(9/8)
102.6kg(-23.2kg)

◯ダイエットの内容(変更なし)

・カロリーとPFCバランス遵守
基準を1800kcalに設定して
タンパク質120g (26%)脂質40g(20%) 炭水化物240g(54%)
・ジグザグダイエット(カーボサイクル)
停滞期が嫌いなので炭水化物の量を140g→240g→340g→と毎日変動させる
ついでに脂質も50g→40g→30gと逆のサイクルで変動させる

◯雑感

5日間同じくらいの体重→体重減少のサイクルなので進捗を書いてる時期によってやたら減ってるように見えたりします
とりあえず100kg卒業が目前なのでモチベバリバリ!!
…というわけでもなく、割とダイエット的にはサボりまくりの時期に突入しております

97kgになったらカロリーを2000kcalに増やして実験したいなーと思いつつ、200kcal分食事を用意する手間が増えるのが非常に面倒

大体カードゲームの新弾が出るたびにしばらくダイエットサボる傾向にあります
今はMTGAよくやってる、出来事強いけど砕骨の巨人レベルは無かったね

それではまたお会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?