めも。 犬癌 2023.10~


10.17火
夜ジェル便
びっくりした
次の日病院
先生触ってお腹にできものあるらしい
いつもと違う先生だった
癌かもって

10.20金
再診
前の日22時から断食
当日6時から水ダメ
検査
悪性リンパ腫
小腸癌
.家の空気重すぎ、自分も夜めっちゃ泣いた悲しい

10.24火
手術
前の日22時から断食
当日6時から水ダメ
夜手術

10.25水
お見舞い
会ったら嬉しそうにしてた
大きなエリザベスカラー

10.27金
お見舞い
点滴外してもらって抱っこした
相変わらずエリザベスカラー邪魔そう

10.30月
退院
おしりうんちで汚れ
動物病院はそこまで綺麗にはしてくれない
家帰ってめちゃくちゃ嬉しそうに遊んで寝た

10.31火~10.2木
うんち出ない
10.2は食べてすぐ吐いた

11.7火
抜糸
エリザベスカラー外れて嬉しそう

11.8水
夜緑のおもちゃで沢山遊んだワンワンワン

11.9木
朝1時~1時間ごとにゆるゆる便
抜歯後2日経ったから朝久しぶりのお散歩
昼ゆっくりウロウロ、体調悪そう
夕方寝たらちょっと回復
夜多分血便混じり
明日はまた病院
お腹よくならなくて可哀想
悲しい

11.10金
朝いち病院
下痢止めもらう 錠剤臭くて可哀想
抗がん剤治療の開始、1週間早めるらしい

11.11土
問題なし

11.12日
朝うんちの後2回連続ジェル出る
その後うんち問題なし

11.16金
記録して無かった、多分この日散歩した
薬飲み終わったあとのうんちは綺麗だった
夜寝る時少し息が大きい感じがした

11.18土
ここまでうんち大体柔らかい
ここ2,3日は水みたいなうんち
朝座布団の上におしっこ、フローリングにおしっこ、そのあとはトイレで成功
沢山水を飲む、沢山飲む
朝から元気なし、ずっとボーッとしててあんまり動かない、外で音したら吠える、ウロウロ動きがゆっくり、少し寝てはずっと歩いてる
寝てる時フ-フ-、声が出てる
触ってもあんまりうごかない、嫌がらない
ずっと肩で息しながらしんどそう😔
ご飯あんまり食べないけどおやつはたべる、おやつ食べた時だけはおめめキラキラ👀✨、基本食欲なし、人間がご飯食べてても飛びついては来ないけど下で待ってる
今朝は吐いた、最近の吐瀉物は全部食べ物がそのまま出てくる
寝ても元気出ず
多飲多尿

自殺未遂する時足元にいてくれたのにその時もう症状出てなかっただけで癌に侵されてたんだと思うと悔しい
小さくて可愛い温もりが消えていくのが悲しい
苦しそうな姿を見るのが辛い
犬と一緒に写真撮ったよ、さすがうちの子ナイスカメラ目線だよ🐶


11.19日
朝早くに下痢、ほぼ水  バスッ音  父が気付く
その前に吐いてたらしい
病院お休みなので今日も連れて行けず
昨日より呼吸が荒い感じ
息する度に体全体使ってる

11.20月
朝イチ病院
肺とお腹に水が溜まってた
抜いてもらうのと検査で夕方お迎え
町の壁がまた厚くなってる
癌の進行速度が一気に早くなった
抗がん剤治療を一日早めて今日からスタート
入院するから帰れない


11.21火
夕方お迎え
今日はもう一種類の抗がん剤治療もした
下痢が治らないので今日も入院、帰れない
家に小さくて元気な温もりが居ない

11.22水
病院お休み

11.23木