見出し画像

舞い降りてきた決意

最近思い悩みすぎてきた私なのだけど、
なんだかふいに決意が舞い降りてきたのでここに残しておく

1堂々とする。自信を持って歩く
2オーラを出す
3なりたい私になる
 目標とする顔、雰囲気、生活を明確にしてそれを目指す
4何があってもハッピーに生きる

何かに行き詰まったり、悩みすぎたりするときって
それなりの理由があるんだと信じてた。

思い悩み、彷徨う時間って
改めて自分らしい生き方を取り戻すためにあるのかもしれない。

今の時代、
見えないものとの闘いや不安は絶えない。
それゆえに塞ぎ込むこともある。
でも何があっても自分は自分でしかないし、
生きる限り生きるしかないね。

ふと思って、そのままメモ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?