見出し画像

【登壇レポート】The JSSA TOKYO Pitch Awardで登壇しました

5/14(火)に開催された日本スタートアップ支援協会主催の『The JSSA TOKYO  Pitch Award』で登壇させていただきました!

The JSSA TOKYO Pitch Award Vol.52

スタートアップ企業はもちろんのこと、事業会社様やVCの方など、さまざまな方が会場にいらっしゃり、お話しさせていただきました。

現状、弊社は一度も資金調達していない状況で、ピッチに出る事も初めてだったこともあり、初対面の方に我々のサービスがどう映るのか、ワクワク・ドキドキしながらの参加となりました。


弊社サービスのPlugについて説明する代表 川上

結果としては、有難いことVCの方々や事業会社様にもお声がけ、評価いただき、自分たちのサービス「Plug」で解決したい課題・目指したい世界観に共感いただけた事は、非常に自信にも繋がりました。

とはいえ、「Plug」は1ヶ月ちょっと前にリリースしたばかりで、まだスタートラインに立ったばかりの状態です。
まだまだやりたい事・やるべき事が満載ですので、今後もチーム一丸となって、ユーザー様に価値提供できるようサービスのブラッシュアップを高速で進めていきます!


■Plug LPはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?